

ひっそりと続けたい

 
また、たまに書こうかなぁと。

あんまり邦画を見ないのですが
映画館で「何者」と「SCOOP!」見ました。

とても良かった。

何となくな感想はきっと誰かが書いてると思うので、
個人的に好き、という点で
両作品とも「なんかちょっと尖ってて敵っぽい人」
と打ち解け合う瞬間があっていいなと思った。

滝藤賢一演じる最初は嫌味っぽい副編集長は、
ラグビーの下りあたりから「こいつ根は良いオッサンかよ」とほっこりさせられ
二階堂ふみと昔話してる時なんかは完全に美味しいキャラ持ってたなぁ…という感じで。

何者の隆義は最後に人間的な成長を見せ、
「あら、スゲー良い顔してんじゃない…」と見てるコチラも思わず緊張が溶ける(直後再び固まる
青二才な曲がり奴が好青年に成る瞬間はあぁも清々しいものか。

自分は中々出来ないので、そういうのに憧れる。


コメント返信

>エイクさん
初めまして、イラストを閲覧して頂きありがとうございます。
天子の旅の再販ですが、申し訳ながら今のところは考えておりません。
このシリーズが終わったら総集編として一冊の本にしようかと思っているので、その時にでも宜しくお願いします。

>索敵ジョニーさん
ゾイドは私の血肉を作ってきたものなので、自然と出てしまうのは仕方がないことなんですね…
それにしても那智はどっからどう見ても共和国軍の兵士感が漂っていてですね。

>星さん
私が返信する頃には2ヶ月後になってしまいました…。
あの独白のコーナーは完全に黒歴史なので生暖かく眺めてやって下さい。
あんなのに毒されずに、好きな時に好きなように絵を描いて頂ければ幸いです。

>かひなさん
短髪合同は、絵描き冥利に尽きるというかなんというか恵まれているなぁと正に感じるところであります。
僕は二次創作を適当に趣味で描いているだけなので大変恐れ多いところでありまして…
「>いつか自分も楽しみを提供する側に回ってみたいと思うようになったり。 」
まずはツイッター等で絵を書いてみるといいと思います。
配信や色んな告知をして、気軽に話せる人を見つけると、活動がグッと楽しくなります。

>天々さん
那智は頬にペイントが入っていたら完全にゾイド乗りの外見をしてますね。
僕も好きなゾイドを上げろと言われたら、ヘルディガンナーとストームソーダーFXをあげます。
あの暗殺機らしい毒っぽいフォルムはたまりません。

>violaさん
初めまして。イラストを拝見していただきありがとうございます。
大変申し訳ながら「天子の旅」の再販は考えておりません。
初めて出した本だったので、編集の仕方やオマケコーナーが杜撰すぎて再び刷る価値がないと判断したためです。
いつか総集編を出す時には再録すると思うので、その時に検討頂けると幸いです。

>たっす
例大祭はお休みしてしまったので、本を出すことが叶いませんでした、すいません…
大学辞めたいお話は、またどこかのオンリーなどで書けたららなぁと思います。


コメントありがとうございました!
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした m(_ _)m

rkgk12

ティアンク

ティアンカ

ティアンカ - コピー
ペンギンみたいに雄雌が卵の上にポスッと被さって保温します。

ATF.png


ティアンクの方も最適化。こっちの方が同系統でオス個体感が出ると思う。
ギガマントの方もオス・メスでちょこっと外見を変えようかなと。

描くの面倒くさいけどこういうの考えるの楽しいよね

rkgk

普段着
チキン
神父


rkgk


【コメント返信】
___________________________________

>スナッピーさん
カースオブドラゴンは、僕も描いていてそう思いました。
今描いてるのは“ポケモンチック”という枷を外したものなので、
色んなパーツを伸ばすことが出来て描きごたえがあります。楽しすぎて会社行きたくないです。

>ごうしょさん
突発的に描いたものなので、まだまだ設定とかを詰めないといけないですね。
キングカクトパスさんは捕獲レベル80くらいです。この子では挑んでも瞬殺されるでしょう・


コメントありがとうございました!

reitaisai10

一生寝ていたい

hatarakitakunai.png



博麗例大祭10
漫画「比那名居天子は一生寝ていたい。」


例大祭は衣玖さん死んだよ出そうと思っていましたが、
今日案を出していたところ、ニュルッとこんなアイデアが浮かんできたのでこれでいこうと思います。

衣玖さんは夏に!


【コメント返信】
___________________________________

>Syuさん
緑のやつが第二進化形態、ギガマントがその進化系ですね。
三段階進化ドラゴン大集合的な個人企画をやってまして、それのラフを日々淡々とスケッチしています。

>ますてるさん
カマキリには既にストライク、ハッサムという大御所というか看板がいらっしゃるので、
どうやってそれと差別化を図ろうかと苦難しました。結果、長い鎌になったわけですね。勿論牙はアレが元です。


コメントありがとうございました。

プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ
