夏コミお疲れ様でした。

IMG_4429.jpg
夏コミ二日前の13日、秩父にある二子山に行ってきました。
西山にある急傾斜上級ルート。前日が雨だったので見送りにしたのですが、正解でした…。あんなのどう登れと

IMG_4546.jpg

IMG_4537.jpg
山頂はこれまた日光が容赦なく、焼けるようでした。日焼け対策をしっかりしないといけませんね。

_______________________

夏コミお疲れ様でした。

今回は今までで一番大きなサイズの頒布物だったので、お渡しに手間取ってしまいました。
最初に並んで頂いた方々にはご迷惑を掛けしました。
毎回色々な失敗があるのですが
今回で失敗するだろうことは一通り経験したのではないかと思います。
何だかんだでサークル参加して3年目なので、そろそろ終始円滑に収めたいところであります…。

イベントが終わってお手伝いさん方がそれぞれ帰宅され、家が静かになると
「あぁ色んな人に感謝しなくちゃだなぁ…」とつくづく感じさせられます。

売り子さんは勿論ですが、会場に来て下さる方々には本当に頭が上がりません。
僕は絵を専門でやってるわけでもない只のアマチュアですが、
そんな作品目当てに北海道、中には海外から来て下さった方もいました。

学生時に溜まった勘違いした高慢が抜けて
自分が如何に凡人で1人では何も出来ない人間であるか段々と気づき始めてくると
こんなのの為にわざわざ足を運んでもらえたり手伝ってもらえるという事が
どれだけ恵まれているのか、最近になりやっと分かってきました。

自分が置かれている立場を当たり前だと思わず
必ず誰かが手助けしてくれていることを忘れていはいけないなと思いました。

同人活動は色々なことを教えてくれます...。


IMG_4652.jpg
イベント後は数人でひっそりやるのこそ楽しい。サークルでいうと3回生と4回生だけでやるような。

IMG_4683.jpg
夏コミのオススメはコレ。艦これーシング。
表紙からして気合が伝わってきますが、中身も遊び心、装丁デザイン文句なし!一読の価値があると思います。

tumblr_nam8i3v4Ax1rtjw70o1_1280.jpg
つい描いちゃいました。



*今回よりコメント返信をコメント欄でさせて頂きます。ご了承下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

夏コミありがとうございました!
ORIONS,箱,そして賞状まで頂く事ができました.自宅で揃えて見ると圧巻で,本当に好きなものが詰め込まれた本達だったんだなぁと感じました.
他人の趣味でもこうして見ると自分の好きなものにもなっていくのは凄い事だと思います.好きな事を突き詰めると色々な人を動かすのかもしれません.
自分もコミケや同人イベントにいつかは出てみたいですね.自分のやりたいように自由に何かを作って,それが誰かの好きなものになってほしいなんて思います...
次は武蔵伝?でしょうか,気ままに待っています.今回は大変お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様です^^
今回、自分は会場に行けず、友達に頼んだのですが、
両方とも無事、手に入れられてとてもよかったです!!
手元に届いた時は、とても嬉しかったです♪
また、今回、3rd.anniv TANPATSUTENCOのおまけの件で、
BOXへのサイン、ありがとうございます!!
あれを見た時は、物凄くテンションが上がりましたw
次回も楽しみに待っています!
今回は、大変お疲れ様でした!!

タンブラー見ました。
オライオンのイラストにライオンが描いてあるのって
英国(イングランド)ー>ライオン
みたいなイメージかと思ったら、まんま’オ’ライオンって意味だったんですね。
カタカナでしか通用しない名前ネタ・・・。

夏コミお疲れさまでしたです!!!!それと完売おめでとうございますです!!!!冬は実家に帰ったりするので希望が見えないです…ら、来年の夏こそには!すいません、ちゃんと挨拶しに行けなくて…でも、いつもカンヌさんの本は凄く楽しみにしてます!ほんとにお疲れさまでした!

>星さん
イベントお疲れ様でした。会場までご足労頂きありがとうございます。
ありがたいコメント、非常に恐れ多いですが
多少でも人の興味を惹くになったのなら良かったです...、武蔵伝本は又の機会に!
短天アプリコ風オライオン姉妹非常に可愛かったです!

>リュリュさん
来れなかった方でサインを書いた…、割と特定できますねw
会場にこれない方を最大限に人を喜ばせることが出来るのは何かな、と思った結果
あのような形になりました。
次回はそうですね、冬コミで何か出したいところではありますがどうなることやら...!


>名無しさん
ご考察誠にありがとうございます。こういうの、大歓迎です。
英国(イングランド)→ライオンのイメージで合っています。
「金剛型なら金剛力士像の羽衣」というようなキャラクターシンボルのパーツが欲しい!
と思った結果、
後々にライオン型への改装を見据えてオライオンと文字がだぶる「ライオン」を肩章に
シンボルパーツとして付けることにしました。
捩り(もじり)を含めるのは如何にも日本的な考えで個人的に好き、という点もあります。

>マカリさん
コメントありがとうございます。モノが大きすぎてダンボールがすさまじい数でしたが
なんとか完売できてヨカッタ…。
コミケはお盆だったり大晦日だったりと、忙しい時期なので無理なさらないで下さい。
お会いできるのを楽しみにしていますよ~!



コメントありがとうございましたm(_ _)m



プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ