2014.4.29 Comic1★8 情報

Comic1★8
___________________________________

【スペース】
東館“し-15a”
サークル『SINNNKAI』 
___________________________________

【頒布物】
新刊 「DRAGONS+」 
変型A4サイズ フルカラー 96P カバー付 会場特典有  2000円
 
と、既刊を少々。

___________________________________

【委託先】
メロンブックス様 http://p.tl/6tos
 とらのあな 様 http://p.tl/8Q0t

___________________________________

新刊「DRAGONS+」 

提出用2

6,7 のコピー

32,33

48,49 のコピー

72,73


来週の火曜日は昭和の日でお休みです。

と、同時にコミック1が有明の国際展示場で開かれます。
当サークルは、前回冬コミ出だした本の補完本を作りました。
表紙はヲ級ちゃんで艦これ本っぽいですが、ぽいだけなのでご注意下さい。いつものやつです。

前回余りにも時間がなくて書けなかったことや
今年に入ってから描いたイラスト等を掲載したら、今回も微妙に分厚い本になってしまいました・・・

これまで毎回クソ手間やコストのかかるモノばかり作っている気がするので、
夏コミや例大祭からはもっと手軽なものを出したいなと思います。

あと補完本を作っておいて何なのですが
冬コミの本、数を減らして作ったのでもうあんまり残っていません。
絵が見たいだけの人はpixivで。紙媒体で欲しい方はお早めにどうぞ。

Pシール 提出用

BmHEBf_CEAAr1hX.jpg
実際に貼ってみました。アンニュイな表情です

今回の会場特典はこちら。
ネルモちゃんです。前回のシールと違ってツルツルしたスマホのシールみたいな素材になっています。
詳しくは会場で手にとってみてください。


003_20140421035151da7.jpg

去年の夏のオマケ、ティアンカちゃんのシールですが中々引き取り手が現れません・・・orz
欲しい方がいましたら、
会場で一言「夏コミのオマケ下さい」「シール下さい」と言って頂ければ誰でももれなく差し上げます。
レシートは不要です。何とぞ!




5月が近づいてきている4月下旬、もうひと頑張りですね!
GWは絶好の有給消化期間です。

余談ですが、今季のアニメは1週間フレンズとピンポンが個人的に押しです。

コメントの投稿

非公開コメント

原稿お疲れ様でした~!仕事と趣味をしっかり両立させていること、とっても尊敬します。
さっき冬コミ本ポチってきました。おそらく次行けるのは例大祭になると思いますので、
新しいドラゴンと合わせて楽しみにしてます!
また差し入れお持ちしてよろしいですか??

蛇足ですが、「何ぞと!」は「何とぞ!」でしょうか……?

冬の本、お手に取って頂きありがとうございます。
僕はただ趣味が他に無く、これぐらいだっただけです。

最後の何ぞとは、完全に何卒の打ちミスですね・・・orz

原稿おつかれさまです。
新刊楽しみです。こみ1行く楽しみが増えました。
かんぬさんもピンポン見ててちょっと嬉しいです。原作みてないので毎週楽しみにしてます。
身内ではテスガドラ大人気です。
それでは失礼します。
プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ