rkgk30 夏コミお疲れ様でした

夏コミ乙絵
炎の強化クラブ+30

kowaika.jpg

kowaika2.jpg
なんとなく2人は仲悪そう

c85cu_20130819225223b3a.png
冬コミ申込みました。受かるといいですなぁ・・・




夏コミお疲れ様でした。
イベント会場に赴かれた方、重ねてお疲れ様です。
そしてあっという間に連休も終わってしまいました、悲しいですね・・・

連休中に何やったんだ・・・?
あれ、ダークソウルと配信と艦これしかやってない。

なんとか2-4を制覇して経験値のメッカことキス島へ。
当分3-2-1を回すだけのサイクルが始まりそうです。


以下、比叡ちゃん発掘戦記

1 やったぜ
3-2-1初の金ピカ、金剛でした。

2 お前じゃねーんだよ
新しい戦艦・・・!でもお前じゃねーんだよ!!比叡ちゃんを!比叡ちゃんを出せ!!

3 kaisann
おや、2-4から4度目の出会いですね

4 kaisann 2
そろそろいいから

5 boke
そろそろいいっつってんだろ!

6 kussottare
そんなに勝率59%の鎮守府で働きたいの君?

7 uwaxaaaaa
お前じゃねーんだよ!!ちげーんだよ!!!

8 なんじゃそりゃ
カレー食ってろ!

9 来るのか ついに
久々建造資源が溜まったので博打。おぉっ・・・!?

10 ボケが
はい解散

11 もういい
うん・・・金剛ちゃんありがと・・・あとでヒャッハーさんにくっ付けるから・・

12 クソメガネ
何も言うまい

13 nametonnnoka

14 OK!!!!!
O!!!!!!K!!!!!! それだ、それを待っていた!!

15 ボケガ





何故、出ない。




コメント返信
__________________________________

>03式さん
比叡ちゃんアレだから、似非真面目系女子だから・・・。
早く秘書官にしてガンガン被弾させて「ひえ~」っていう声を聞きたいです

>名無しさん
ペーパーマリオRPGでは必須テクですよ!

>熱湯さん
僕は思えば思うほど神通さんが出てきますね。那珂ちゃんならまだネタとして消化できるんですが・・・
姫さんに会う日はいつ頃になるのかなぁ・・・

>緑茶さん
勉強した後の・・・なるほど・・・!それは是非とも吉報とともにお待ちしております。
ここから本番なので頑張りましょう!特に英語を。

>むにっとでんちゃんさん
お・・・おぅそうだな

>ぱぱすさん
オーラがあると気づかれますからね。
鼻ほじりながらキス島回してればその内出ますかね

>かひなさん
そうです、オマケがついてるのは三周年箱です。寧ろクロッキー帳にはついてきませんのでご注意下さい!
今年、来年イベントには毎回持っていくので、レシートを持参していらして下さい(`・ω・´)ゞ




コメントありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

夏コミお疲れ様です!
先ほど比叡ちゃんでました!ありがとうございます!!!!!!!!

久々のコメ
比叡ちゃん余ってるから長門早くほすぃw

夏コミお疲れさまでした。
今回はちゃんと挨拶できてよかったです。
冬こみ受かるといいですね!

この出現の偏りには逆に運命を感じざるを得ない。
比叡ちゃんたくさん出るのに榛名さん出ないので物欲電索でも付いてるんじゃないんですかね・・・

GCはバテン・カイトス1がぐう名作っすよ。
是非に!
プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ