rkgk27 C84予約受付中

BK_B4qTCAAIe1vn.png

BPBhE23CEAAddfW.png
ストーリーモード全キャラクリア + 対人戦500回 条件を満たすとスタート画面にアナザーシナリオが出るぞ!  

コラコラ
勝てばプレイアブルキャラに!
短髪天子は攻撃力高めスピードやや低めの剣士タイプ。後の先を取り上手く相手を翻弄しろ!
必殺技「極光剣」は画面中心付近を真横に撫で斬りするぞ!ライフが少ない時ほど威力が上がる。逆境を覆せ!!






























・・・・まぁ,勿論出ないんだけどね。



僕が小学生だった頃、
スマッシュブラザーズ64で、マスターハンドが使えるというデマが流行った。

出現方法は確か

“難易度ハード以上、ノーコンテニュー、マスターハンドを倒した時にアピールをしている”

以上の3つを満たした時に出現するのだとか何とか。
当時の僕は、ひたすらルーイジーで頑張っていたなぁと。

途中のカービィー戦隊がきっつくて、
↑B攻撃で強引に突破できる + ファイヤーボールが使えるので、倒した時にアピールが可能
という理由から、長いことルーイジーで頑張っていた覚えがある。




ポケモンもそうだけど、デマ情報ってなんでか魅力ありますよね



ナーがヴァイパー
いってQで映ってたので思わず描きました



コメント返信
__________________________________

>緑茶さん
あ、おくうちゃんと華仙ちゃんは夏コミに全然関係ないですw描きたかっただけです。
通販は手数料がお高いですね・・・(^^;  
多分13日にメロブ行けば普通にあると思うので!是非ともお近くの委託店を覗いてみて下さい~

>03式さん
「初なので迷わずちゃんと買えれば」
多分場所は大丈夫だと思うんですよね・・・どちらかと言うと、人の多さとか暑さに面食らうと思いますw
今年は例年以上に暑いそうなので(毎年そうですが)御体に気を付けて参加なさってくださいませ(`・ω・´)ゞ


コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の短天ちゃんのセリフ、ホモくさくてまずいですよ!
淫夢民はどこにでも沸くんで、気をつけてくださいね。

しかしデマ情報ですかー、ポケモンのデマ情報、例えばマボロシじまのチイラの実の前で、あなをほるを使うと隠しエリアに行ける――、というのにロマンを感じてました。
マボロシじまという、通常プレイで行くのにも苦労する場所だから、検証もできずにただワクワクしていた記憶があります。

そして辛い物、夏場に食べるといい発汗効果で、逆に涼めそうですね。倒れなければの話ですが。

完成度たけーなおい

初コメです。
最近短天ちゃんにハマッて全ての作品を購入させていただきました。
クオリティが高く、アレンジの大きめの帽子が特にお気に入りです。
今後の短天ちゃんとカンヌ先生の活躍に期待してます。

あとカンヌ先生が淫夢民である可能性が微レ存・・・?!(失礼

非想天則みたいに続編でて黄昏のキャラ参戦しないですかねー、天子ちゃん使いたい…

ナーガ・ヴァイパー、ちょっと挑戦してみたいですね・・・まぁ一口でリタイアしそうですが

そいえば先日あったイベントで短髪天子のコスプレしてる人いました。もうとても広く認知されていますね

デマといえばやっぱりポケモンですよね。
特に初代のミュウ関連。(おじさんの)きんのたまを5つ集めて博士に見せるとミュウもらえるとか、隠しアイテム全部見つけるとミュウゲットできるとかたくさんありました。懐かしい…


まあ俺の場合はバグで数多のシェルダーさんの犠牲の末、レベル200くらいのへんなミュウをゲットしたんですけどね…

デマ…じゃないけれど、G.U.のvol.2でポリゴン突き抜けて、町の下に潜れるバグには興奮しました。建物の裏に回ってどんな構造になってるのか見てみたり。

ゲーム画面、かっこいいし描いてて楽しい感じですね!
昔描かれてたテイルズ風の絵を思い出します

エイプリルフールにやってくださいよこういうの!www

お久しぶりです~。
ここ最近PCが死んだり海外へ研修に行っていたりと忙しく来れませんでした。
短天参戦・・・?これはニュースだ早くみんなに知らせなきゃ!(フラグ

夏コミ行けない・・・。
親戚一同集めるZE☆っていまどきそういうことがよくあるんですうちは。
無念・・・(とか言いつつメロブポチッ)

今年初めてコミケへいくド素人で申し訳ありませんが、予約というのはメロンブックスでのことですか?
プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ