これはもうわっかんねぇな

ハイ、見参プレイ写真を載っけてみます。

いかんて
ハイ、勿論この後処刑されました。

なんだこれ
なんかもうよく分からん

激旨
幸せの杖12回振。旨すぎる。

てんこ
洞窟ゆっくりLv.3。実はあんまり強くなかったが、ひたすらに固かった。

てんこ2
短髪天子再戦。とりあえず眠らせて様子見。

てんこ3
このゲームの短髪ちゃんはメッチャ強かった・・・倍速、固定40ダメ技持ち。しかもこれがLv.1とか( ゚д゚)




再び会いにゆきました。
ヤバイです、タイマンで戦ったみたら瞬殺されかけました。
ムラサ、魔理沙、幽華、ヤマメ、天子、お空 この6人は固定ダメージ技持ちなので要注意です。

チルノの攻撃 → 攻撃は外れた → 天子は緋想の剣を振るった(40)→ 天子は緋想の剣を振るった(40)

こんなかんじで一瞬で昇天させられます。
Lv.1の分際で他のキャラLv.2分の能力を持ってると思います。これがLv.3になった暁には一体どんな能力に・・・


コメントは次の記事で返させて頂きます。


リッツ

てんこっすよ

カエル進化
何だコイツ進化するのか・・・?


昔描いたテンコッスヨを最適化してみました。
そもそもテンコッスヨってなんなんでしょうね。

___________________________________


【コメント返信】

>エルさん
牙ガエルさんはポケモンではないです。どんな風に書いてもらっても大丈夫です!
そして短髪ちゃんツイッターに上がってましたね・v・ 是非色も塗ってみましょう!

>あつろんさん
どういう風に・・・、う~んそうですねー・・・
強いて言うなら割と濃い目にガッ暗い色を全体的に色をいれてハイライト乗っけるといいと思います。

>シニカさん
いやいや、ちょっと風景描いてる人ならこんなのすぐ描けるとおもいます。
というかこっから詰めていくのが難しいんですよね~(・v・; 清書は中々したくないものです。

>Couさん
丁度落書き配信していた時に来てくださいましたねw
かのタカヤマトシアキさんも言われていましたが、まずは影になるとこをボンボン置いていったほうがいいそうです。

>7777さん
凄い!

>ますてるさん
1枚目は、スーパーマリオRPGの樽が転がってくる砂丘(?)を思い浮かべて描いてました。
継天の雪解けチルノちゃんは、完全にネタ仕込みですね。「うわぁチルノちゃん・・・w」ってもらえるように。
“綺麗な画面だけど変なのがある”“面白けど悲しい”とか、1つで複数の面白さを追求して行きたいです。

>velionさん
僕はUSBハブの接触不良や、ペンタブ側のミニUSBが外れてたりして動かなかったことがあり、
それを故障と勘違いしたことがありましたね~(・v・; 寧ろ使いきって壊す勢いでどんどん使いましょう!


コメントありがとうございました!

憧れを今

山

yama_20130127112123.png

何も考えず15分くらいでバ~っと山を描いてました。

山をノリで描くのは楽しいです。ノリだけで描いてちゃダメなんだけどね

___________________________________


【コメント返信】

>マカリさん
画力とか関係ないです!とりあえず描いてみたらいいんじゃないかな!!
描いたら是非何かにアップしましょう・v・ノ

>めさかんさん
めっちゃ困りました。なにせ筆が使えないんですから(^^;

>スナッピーさん
長髪てん子さんはクロッキー帳の中にちらほらいますね。
デジタルで描くのはあんまり得意でないので、練習はほとんどクロッキーにしています。

>ーさん
メロンの通販の分はある時と無い時があります!
まだ在庫は残ってるそうなので、近場の書店に置いてあると思います。
少なくとも僕の地元、名古屋のメロブさんにはありました。
イベントだと、絢聞録、名華祭、例大祭、夏コミ、には持って行こうと思っています。
1は本当に未熟な作品ですが、宜しければ是非是非お願いします~><;


コメントありがとうございました!

エラー


なんか

なんかめっちゃ久しぶりに短髪ちゃんを描きました。


今日は1日中フォトショップのブラシ設定に振り回されていました。
何を変なところを触ったのか、ブラシの描画が半崩壊しておりました・・・・。

フォトショのブラシは、スタンプをズラーッツと並べて線を作る方式なんですが、
そのスタンプ一個一個が独立し回転しだすという意味不明なバグが発生して、それはもう大変な1日でした。

___________________________________


【コメント返信】

>マカリさん
あれはマジでヤバイです・・・指がビリビリしていて、緊張感と焦りで震えましたね~(・v・;
そもそも30階に行くのですら難しいというのに、そこで絶望を見せるかのごとく超強化・・・恐ろしい。

>消火栓さん
う~ん、30階をクリアしたチルノ・・・確かにそっちがないと比較対象になりませんね。
そうですねー・・・HPがやや高い水ロトムLv.65といったところでしょうか。どうですか絶望でしょう。

>かひなさん
草ドラゴンは、なんとなく草が入ってるから穏やかそうなデザインかと思いきや、見事にその逆になりました。
最初このドラゴンの頭は百合だったのですが、なんかパンチが足りなかったのでガバっと開かせました。

>ごうしょさん
ポケダンは最初の方ちょろっとだけやって売ってしまった覚えが・・・(^^;
草ドラはガブリアスと対策が同じでいいので、突破は簡単そうです。そう、天敵のめざ氷70。

>velionさん
なんとなくサクラビスのようなピンクっぽい感じで目を閉じてるようなビジョンはあるのですが、
どうも完成させるのが難しいんですね。 絵はどんどん描きましょう。絶対に描いて損はないと思います。


コメントありがとうございました!!

邂逅の日

ennkotenn.jpg
短髪ちゃん降臨!遠方からナイフで倒しました。

クリア
おれはやった。 指が震えました。30階の絶望感と緊張感は半端ない!

プラントラ
プラントラ : H 95 A 88 B 90 C 130 D 80 S 117   
いわゆる3段階進化600族ドラゴン。蛇+白薔薇+アイアンメイデンをイメージしてデザインしました。



遂に会えました!
配信上ではtake16、配信外を合わせるとtake60目くらいだと思います。

いや~・・・
1階からモンスターハウスがきて、どうなるんだこれはと思いましたが、なんとなかってしまいました。

29階から30階での敵のパワーアップが尋常でなく、例えばどれくらい尋常でないかというと、

 ・29階までの敵の経験値が各400~600なのに対し30階は1300~3200、言うまでもなく敵の強さも比例。
 ・チェイン神奈子Lv.2(ポケモンでいうとボーマンダLv85)が3体でお出迎え
 ・暴れ魔理沙Lv.2(ポケモンでいうと2回連続攻撃してくるスターミーLv70)がなんとスペルカード効果を回避
 ・洞窟ゆっくりLv.3!! 今までの階に登場しないLv.3!!そのオーラは未知数  )

と、

それはもうとんでもなく恐ろしいダンジョンでした。 
クリアしてみて思ったのは、前回28階に行った時は、きっと神運を持っていたんだなぁと。
何故なら経験値の差が歴然だからです。つまりは敵を倒した数もということで。

振り返ってみると、キーポイントは
レミリア、輝夜、藍のカード、17階以降現れる衣玖さんでの稼ぎ、毎階でのレベルアップでした。
いかずちの巻物、複製の巻物も絶対に必要だと思います。

いやはや・・・本当にドキドキ感が半端ない作品です。
スペルカードをセットすると曲が変わって、非常に臨場感を煽り立ててくれます。
う~ん製品版の完成が楽しみです!


最近1日1ドラゴンを考えるようにしています。
エスパー・ドラゴンのアイデアがさっぱり出て来ません。

___________________________________


【コメント返信】

>マカリさん
面白いですよ~! 中盤からの緊張感が半端ないのです。
それに長年親しみを持ったキャラクター達なので、窓口が広いのもポイントです!是非プレイしてみて下さい。

>めさかんさん
ディスガイアはPSP等の携帯機なら通勤時間に出来るんですけどね。モンハンもそうですし。
据え置きゲームをするのはなかなか敷居が上がって来てしまいましたね~(・v・;

>ごうしょさん
クリアした時の達成感!まさに上にあるゲームですよ!!
実際には達成感というより、疲労感が襲って来ましたけどねw 是非やってみてね・v・ノ


コメントありがとうございました!

おにぎり


記念

記念2


このステージは全30階、
29階に何者かが待ち受けるということだったので頑張りましたがー・・・・orz


最近チルノ見参というゲームをちょこちょこ遊んでいます。
所謂、風来のシレンのような「ローグライク」と言われるジャンルのゲームですね。
この手のゲームはサッパリやったことないのでやっていて新鮮です。

同人ゲームのプレイ歴は、
我々の総帥ことZUNさん手がける東方シューティングしか遊んだことがありませんでした。
以前使っていたPCはメモリ256、葬式グラボという低スペックだったので永夜抄までしか動かなかったという。

大学に入りMacPCを使い始めたので、
ゲームの起動に手間を感じていつしかこういった類のゲームから距離が離れて行きました。


さて久々何かで遊んでみようと冬コミで頂いた
「チルノ見参2」の体験版を取り出して早速遊んでみました。
もうかれこれ8年近く眺めていたキャラクター達が動いていて、
しかもそれが想像していたのを遥かに上をゆくクオリティーで完成している!!
最近は東方ゲームも商業レベルの3D作品などがちらほら目につきますが、それらとは何か方向性が違う。
なんというか、プレイヤーを楽しませようとする制作側の努力が凄く伝わってきます。


年をとる内に1周20~30時間かかるゲームをするのが億劫になっているなぁと実感します。
どちらかというと、こういうスパッと出来て操作性がシンプルなゲームはつい起動して遊びたくなる。

もっと練習して、目標の30階に辿りつけたらいいな~!

___________________________________


【コメント返信】

>とこなめさん
宇宙といえば、つい最近千葉に隕石が落ちたそうです。
昔どこかで見かけたのですが、3m立方の物体が地表に激突すると1㎞平方の範囲に被害が及ぶそうです。

>マカリさん
ムウマージが丁度電磁砲を覚えるんですね。電磁砲は高威力&麻痺付きですが命中率は最悪です。
一方で雷は威力が120、天候雨で必中。差別化しないとそもそも採用してもらえないんじゃないかな~と。
ならいっそ魔理沙らしくマスパ撃つムウマージを使っていてもいいんじゃないかな!と思って2倍になりました。

>あつろんさん
あ、いや多分もうポケモンシリーズは描かないっすよ(・v・;;

>ソカさん
あ、いやだからもうポケモンシリーズは(ry

>amiさん
正直ガブリアスいれて金髪な時点で似てくるなぁとは思っていました。結果、やっぱり似てましたw
今年の夏はクリーチャーデザイン本とか出したいですね~・v・


コメントありがとうございました!

げんなり


ブログ用



一生懸命描けばいいものが出来るとは限らないですね~・・・(´・ω・`)
頑張って何回も描きなおした割には見栄えがぱっとしないんだよな~・・

前回2つのポケ構成絵が、横長&勢いをとばした構図だったので、
こんな感じにキャラが直立してるとえらい地味な感じになってしまいました。


魔理沙、天子、衣玖さんは僕が好きな東方キャラTOP3だったので、
どうしても描いておきたかったんですよね。
魔理沙の服装は、ちょっと垢抜けた感じを目指して シャツ+ブーツカットのダボットしたズボン
パーティは勿論のことキャラクターカラーである白黒黄色、モチーフに帽子。それでこのPTになりました。

ムウマージは持ち物に「はっけろ」
「はっけろ」は“でんじほう”の威力を2倍にする

なんてあったらいいなぁと妄想していました。


___________________________________


【コメント返信】

>あつろんさん
小傘のPTはゲンガー、アメモース、ルンパッパ、フワライド あと何か1匹ですね。
四天王ポジの方々は5体構成で描いていこうかなぁ~と・・・。いつになるかは分かりませんがw

>MIcさん
受験生のMicさんは目の前の試験に全力を出して下さい!
大学生にジョブチェンジした時、君の目の前には自由が広がっている・・・ッツ!頑張ろう!!

>めさかんさん
自分は基本白黒+1色のキャラが好きですね。
オシャレというか、スタイリッシュというか。例にのっとり文ちゃんも好きです!

>-さん
・・・・( ´_ゝ`)

>amiさん
そうですね。メインの本のオマケに、少しでも「なにこれぇスゲェ!!」と思ってもらえるような
ちょっとしたものの探求に努めたいです。そう、でもそれにはお金がかかるんですね(ヽ´ω`)

>とこなめさん
小傘ちゃんはなんと攻撃+6!しかも前方3マスに攻撃が拡散するという高性能キャラ!
是非とも体験版をプレイしてみて下さい。そして何故衣玖さんも死んでしまうのか。
それは、そうしたら面白いことになりそうだったからです!

>DSさん
本の方手にとって頂き、ありがとうございました。
結構頑張って作ったので、楽しんで頂けたのなら幸いです。
PTに関してですが、全体的に攻vs守という構図になっていますね。
天子のアタッカーはジバとマンダ。ジバに頑張ってもらわないと天子ちゃんの勝利は難しそうですね~

>消火栓さん
なるほど!描いてる時にコメントを拝見して「確かに帽子つながりでこっちがあったか!」と思わされました。
多分幼い頃の魔理沙はポイヒガッサ使ってたと思います!

>ごうしょさん
分かりづらいですが、歌仙ちゃんがキックしてます。
PTは中国を連想させるPTにしようか、それとも格闘オンリーの面子にしようか迷ってます。


コメントありがとうございました!

太平燕

まりさ

kasenn.jpg

aaaaaaaa.jpg
例大祭申し込みました。受かってるといいなぁ~


vs 魔理沙 (チャンピオンポジ)
vs 小傘 アリス 文 華仙 (四天王ポジ)

で描きたいなぁと。

え、四天王ポジの人達どういう人選なの!?

それは至って簡単。
僕が好きなキャラ! それだけ!! 

___________________________________


【コメント返信】

>ひじりさん
僕の絵は色を取ったらハリボテなので手を抜けない一部です。
一年前の絵を眺めてたら色がバラバラ過ぎていたので、最近はやや統一感を出すようにしています。

>蓬莱さん
勝敗はどうでしょうね・・・w
衣玖さんのPTは一見ジバコイルで抜けそうに見えて抜けず、
逆に天子のPTはクレセリアで止まるようでスイクンが出てくると均衡状態になるという微妙な関係にあります。

>マカリさん
僕は絵を描いてコメント返信するぐらいしか出来ませんからね・・・w
パーティについては個人個人で「もっとこんなの入れたほうがいいでしょ!」という方もいそうですが、
あくまでキャラクター性を重視した結果、あの編成になりました・v・

>セルさん
ケロタンさんは地味に描くのが面倒さいので20匹描くとなると骨が折れそうです。
冬の本には実装してみたいですね~w

>消火栓さん
かっこいい鳥ポケモン イベルタル ・・・
とうとうポケモンもスタイリッシュなネーミングに移行し始めましたね~w
個人的にはもうちょっとだけこう、尖りのないセンスを見せて欲しかった・・ッツ!

>amiさん
ノベルティや本以外のオマケは普段からよく考えます。
でも予算の問題で中々実現できないんですよね~w 
ある程度クオリティを求めると、そも分だけ予算のクオリティも求められるのです・・・(;ω;)

>あつろんさん
僕はダイパ世代でちょろっと頑張っただけのにわかトレーナーなので、詳しいことはわかりませんけどねw
そして棒読みを使って誤字チェックをするというその発想、天才か。


コメントありがとうございました!

ゾイド

ポケトレ天子ー壁紙

buroguyou.png




衣玖さんパ完成!
完全に衣玖さんのカラーリング&防御性を元に構成しました。
ざっと眺めて見るといやらしいまでの耐久パ、どれも一発では落ちないポケモンばかり。
草、催眠あたりで割と楽に突破できそうです。

ただ天子のPT相性としてはクレセリアで完封するのではないかな~と。


天子のPTは青多め、衣玖のPTは見ての通り赤成分多目。


二つ足すと赤対青みたいな構図になっています。

___________________________________


【コメント返信】

>あつろんさん
サクラビスは水属性で頑丈持ち!しかも殻を破ってからの攻守反転が出来る面白いポケモンです。
そして誤字はなんかもう2箇所合った気がします。なんか言い回しがごちゃっとしたとこだったような・・・

>ひじりさん
間違えた気がします!それ言った覚えがあります・・・・!!
ひょっとしたら例大祭でお会いするかもしれない際にも間違えてしまう可能性が微レ存

>セルさん
思わせぶりな甘い発言は迂闊です!男は簡単に勘違いします。
とうとうケロタン10匹見つける猛者が出て来ましたか・・・今度は20匹にするかな

>ごうしょさん
自分で見返した時にも一発で気がついてしまいましたね(・v・;
例大祭にて是非!

>ギャド無さん
ありがとうございます、今年も頑張って何かを引っかかるものを描いていけたらなぁと。
段々と時間もかけられなくなってきたので、描画のスピードアップも計りたいですね。

>velionさん
高校生のその時期は人生の第一の分かれ目な気がします。
なんにせよ入ったその先でまず2,3人友達を見つけるといいと思います!

>マカリさん
そんなに腰を低くしなくても大丈夫です・・・!!
今年は絢聞録、名華祭、例大祭、夏コミ、紅楼夢、冬コミに参加しようと思うので、その時にでも!


コメントありがとうございました!



君に決めた


aaa_20130110173428.png

地味にクレセリアの首が難しいんですよね

あ、冬の本ですが、誤字発見しました。
一応記載しておきます。

表2帯 the 3rd gradations → the 3rd gradation

P27  深海美術 → 新海美術
  
P57  サークルポスター3種 → サークルポスター2種

P59  21012年 → 2012年

 

う~ん詰めが甘いッツ!!

___________________________________


【コメント返信】

>velionさん
ほぇ~・・高校生の方だったんですか!
よく似たお名前の方を知っていたので、その方のセカンドネームなのかとずっと勘違いしておりました(^_^;)
高校生でも卒業課題というのがあるんですね。テストととっちが幸せなのかなぁ~・・

>マカリさん
はじめまして、本の方手の取って頂きありがとうございます。
楽しんで頂けたのなら幸いです。次のイベントでは是非名刺など用意していらして下さい・v・ノ 

>めさかんさん
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
確か今回は2~3時の間は場を離れていた気がします、来ていただいたのに非常に申し訳ない!!
今年も何ぞと宜しくお願い致します。

>セルさん
会場ではありがとうございました。
そして普段より配信にも来て頂き、誠にありがとうございます。
ケロタンは「あの本」のなかに10匹いるので、本編以外にもいるということなんです。
果たしてどこにいるでしょうか。最高難易度はP12です。2匹いるのですが、見つけられるでしょうか。

>amiさん
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
最終的には総集編で150Pぐらいの本が出せたらいいなぁ~・・・なんて青写真を見るわけですがw
(印刷費が笑えないレベルで洒落にならないので、やれないと思われ orz )
でも今回のチケットのようなノベルティはやっていきたいですね!

>木ノ下さん
本を読んでいただきありがとうございます。
今回帯は結構色々と考えました。丁度、衣玖さんがズブシュされるシーンがあったので、
二人を離れ離れにする演出にしたら面白いんじゃないかなぁと思い、それが結果あぁいった形で表現されました。
装丁は面白いです。自分の発想をそのまま形にできるのは、同人ならではですね。


コメントありがとうございました!







2013年ですね!

あけおめ

明けましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした~・v・ノ
二日目は雨降る寒い中のイベントでしたが、皆様はお体の方大丈夫でしょうか。

疲れが数日後に来るのはオッサンの証なんてよく言われますが
元旦に帰省ついでに寄った祖父母の家に着いた後、ドッと疲れが襲ってきて
連続放送のバクマンを見ながら「あぁ、これはマジでオッサンだわ・・・」としみじみと感じてしまいました。

今回、実際に出来上がった本を見てみて、
改めて同人の面白さを知った気がします。

自分で全部考えて、決断する面白さ。
普通に会社に入って普通にぼんやりと暮らす毎日の半受動的な生活の中で、
自分が主役となって個人企画を立ち上げる面白さ、完成した達成感、それが他人の手に渡る歓び、
非常によく出来たシステムだなと感心しました。


さて冬コミですが
当日のスペースは、場外に列を作らなければいけない状況になってしまい、
雨の中でお待たせしてしまった方々には、申し訳ないなぁと心のなかでひたすら感謝していました。
今回は折角の壁だったということもあり、少々残念であったことは致し方ありませんね(´・ω・`)

しかしそんな状況の中でも、
挨拶に来て下さる方々や本を取っていって下さる方々を見てると、頑張って作品を作ってよかったなぁと思います。

そしてそういう方達に向けて、
来年はもっと面白いものを出せるように努力してきいなぁと思う次第です!



今年も何ぞと宜しくお願いします・v・ノ



___________________________________

【おまけ】ケロタンを探せ


39.png

新刊のFAQというコーナーで「ケロタンが見つからない!」的なコラムがありましたね。
前回の夏の本では2匹だったケロタンが、今回はなんと10体!!
しかも中々にステルス迷彩をきかせているので非常にわっかりづらいところに潜んでいます。 

というわけで分かりやすいものの一例をば。

まずはこの絵が載っているページの赤丸内をじっと観察してみて下さい。こちらを見ている何かが潜んでいる筈です。

どれも大体これくらいの大きさで描かれているので、参考までにと思います。


___________________________________


【コメント返信】

>velionさん
明けましておめでとうございます。
卒業制作は4年生を苦しめる大きな壁ですね。
しかしいい方法があります!大学を確5にするか確6あたりにすれば今年頑張らなくても大丈夫になります!!

>惣二さん
初めまして!・v・ノ 凄い方からコメントが来てビックリしています!!
実は惣ニさんをBWが発売されたばかりの時期、フウロの絵を検索していた頃から存じております。
ツイピクに上げられている画像とかも全部保存しているのでどんどんアップしてください!!

プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ