

継・天子の旅


ねみーっすわ

イメージ曲 :
【Rummer】 Wild Flowers
http://www.youtube.com/watch?v=gad8PwSXl8Y&feature=related
【Relient K】 Be My Escape
http://www.youtube.com/watch?v=MkHuUgJC1ok


クオリティは落としたくない。
でも枚数は減らしたくない。
12月半ばまでに完成すんのかコレ・・・

_______________________________________

【コメント返信】

>にはねさん
まぁ幸いにしてウェブマネー使う予定があったので支障はなかったんですけどね(^_^;)
電車とかも、いつか全国前線共通の定期とか、出てくれないものですかねぇー

>mesakanさん
普段から頻繁にネットに触ってる人間ですらこのざまですよ。
大阪の電車並にややこしいったらありません。



便利すぎワロタww

雫3

元通り
朝露によって呪いは解ける


E押しながら描いてたら消しゴムになってワロタwwww
もうペンひっくり返さなくてもいいんですね!

なんだよこれ フォトショでも出来たのかよ・・・orz


先日ダクソのDLCやろうと思って「ウェブマネー」を買いに行ったら、
PSストアではウェブマネーは使えないないんですと。
PSポイント的な、専用ポイントを買いなさいと。ならば僕が買ったウェブマネーは一体・・・

なんだか、
各々が権利を主張するあまり、つまらない権利の細分化が進んでいって本来の意味を失っていく。
お財布の中のカードを眺めている時もよくそう思うけど、便利が売りのカードじゃなかったのか。

情弱の戯言でした、すんません。

_______________________________________

【コメント返信】

> velionさん
その通り! 太陽フレームは反射弾をよく使ってた覚えがあります。

>にはねさん
受かってるといいですね(´・ω・`) 今回も頑張って沢山絵を描きたいです。

>0ザさん
そうですね~ 全き武器シリーズに闘技場、ブロマイドなどの各要素が満点で、
やってもやっても「まだ要素があるのか!」とドキドキさせられましたね

>amiさん
お~初参加でコミケに挑戦すると、人の多さにびっくりすると思いますが頑張りましょう!

>ごうしょさん
僕は部活から帰ってくると太陽が沈んでいたので、太陽エネルギーをスタンドに貯めることで手に入る
防具だけはとうとう手に入れられなかったっけなぁ~ ・v・;

>消火栓さん
続はヨルムンガンドが覚醒してから、最後のダンジョンまで向かうときに流れる「落日」という曲が
凄く印象的でした。またラスボスも非常にインパクトのあるデザインで、好きなクリーチャーの一体です。


コメントありがとうございました!

イストラカン

zyango.png

昨日の雨天より気温がガクッと下がっております。
朝、新聞を取りに行ったら吐息が白くなっているという・・・

もうすぐとりたくもない年をとって、クリスマス、正月ってなって2013年ですよ
一年はあっという間です。

_______________________________________


【コメント返信】

>にはねさん
いやはや、その温情に感謝致します(;ω;)
ちょこちょこ更新していくので暇つぶしに来て頂ければと思います!

>-さん
んー・・ちょっと怖いww

>消火栓さん
上の絵のとおりでございます。流石!!あのシリーズは続が至高だと思います。


記事のコメントの件

水路


どうやら今まで何かのタイミングでFC2からのメール受信をオフってたみたいで、
記事に書いて下さっていたコメントに全く気が付きませんでした・・・



誠に申し訳ございませんでした・・・ッ
この記事以降より100%コメント返し致します(;ω;)

こんな拙い絵置き場で良ければ何卒これからもお願いします。



【只今の序盤ダクソノーコンのルート】

黄金松脂 → 暗い森 → 弓ゲット → ガーゴイル → 強化クラブ+5 →
落として寵愛 → 小ロンドかぼ玉 → クラーグ → 爛れ → 月光蝶 →
____________________________

黒騎士ルーレット(出)→ 毒矢購入 → 殺アンドレイ → 木目&石 → 古城
黒騎士ルーレット(不出)→ 山羊頭 → 種火 → 貪食 → クラブ+7 → 毒矢購入 → 古城

ここまでで約90分


ロンド

ダクソ配信ラフ
全然駄目でした(;ω;)

吸血城
煽り描いたので俯瞰一枚描いていいルール


暑そうな、とか乾いた土地のじりじりとした天気を描く時は
グロー効果による白色拡散することにコツがあるのかもしれない。


一年前はアホみたいに逆光表現ばかり使っていたけど、
逆光までいかずに、全体をやや大雑把に捉えて影を入れると綺麗に見えるんじゃないかなぁと思う。

そして何度もできるものではないけど、
超高所の表現は、通常と天地を逆にすると描きやすい・・・気がする



とば

toba.png

きがつけば10月も後半。

大学生の方はそろそろ、社会適合者かそうでないのかの暗黙ジャッジが下る気節ですね。

ハエトリグサ

サボテン

何となく思う。
僕は東方絵描きの中で一番東方東方してないんじゃないかなぁと。
別に元の世界観が嫌いとかでは決してないんですよ。

昔っからクロスオーバーみたいなのが大好きで、スマブラが出た時には
なんてグローバル(?)な作品を作られるのか・・・とか思った。

井戸の中だけで泳いでるだけだと、どうしても狭く感じてしまう。

じゃオリジナルでやれば?

と聞かれるが、それはそれでまたちょっと違うから困ったもんですね(´・ω・`)

吸血鬼城下街

不死街2


思いっきりダークソウル的なグロー効果を試してみたけど、うーんって感じ。

yama.png

たまには最近のオススメ曲とかでも載っけてみますよ。
配信とかでよく流してる曲です、是非ご視聴あれ

DAdDY WALK AROUND / 無色透明 http://www.youtube.com/watch?v=XBl1DQ1kyMc

Taylor Swift / You Belong With Me http://www.nicovideo.jp/watch/sm10774258

世界の終り / 虹色の戦争 http://www.youtube.com/watch?v=od8CNHDkIJA

八王子P / weekender girl  http://www.youtube.com/watch?v=mvwY59R84uw&feature=related

チーナ / 蛾と蝶とたこ焼きとたこ http://www.youtube.com/watch?v=Z9Dkl3kLpjo

モーモールルギャバン / サイケな恋人 http://www.youtube.com/watch?v=IuAb_d02x0A

ヒゲドライバー / マイティボンジャック (Hey! speed Remix)  http://www.youtube.com/watch?v=_kVrk5JC488

vin-PRAD / 雨上がりランデヴー http://www.nicovideo.jp/watch/sm2021627

Cymbals / 怒れる小さな茶色の犬  http://www.youtube.com/watch?v=7TGp3FVm_6w

flumpool / 星に願いを http://www.youtube.com/watch?v=pDbby_dNyB0


鉄蕪

鉄蕪

似てねーーー!!

紅楼夢お疲れ様でした!

koromu.png

いやはや、気が付けばもう紅楼夢から3日経ちました。
イベントに参加された方、スペースに来て頂いた方々、お疲れ様でした。
大阪には、というか紅楼夢は2年ぶりに参加しました。
人生初の東方イベントはそう、2年前の紅楼夢。
新幹線に1人で乗るのも初めてで、黒の彼方さんに道頓堀ガイドをしてもらったっけ。
カラオケ行ってペンドラーに6縦されたっけなー・・。



なんかイベント参加しだしたあたりから、時間の流れが尋常でないぐらいのスピードで動いています。

振り返ってみたらオッサンになってた。

職場の先輩が昔そう言っていましたが、
ちょっと現実味を帯びてきています。そんなものに巻かれたくないものですね。

ですが次の山場、C83。
締切はーーと確認してると時間があんまない!実にあんまり無い!!

確実に巻かれています。

10月のライオン

オッサン
 
最近体を動かすことが多くてすこぶる疲れます。

なんていうの、封印されてたウルトラザウルスが起き上がるあのシーンみたいな感じ
プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ
