

ぴゃ

ヌケニン

彼の背中を覗きこんではいけないよ

バニー

baniga3.png

名称未設定 1


落書き楽しすぎ

それと今更ですが、夏コミの本の最後らへんにケロタンの項目がっあったのですが、
こんな感じの絵のこんな場所にこんな感じでいました。

果たして見つけられた人はいたのでしょうか。

GIMP

gira 様

ハネッコ

kami.png


伸びる!縦に!!

foretosu.png

ゲノセクト

ミノなんとかはいなかったんや・・・

財布

ハッサム

シュバルゴ

虫鋼はイケメンぞろいですね!

濃い麦茶

mimikaki.png

シャンデラ

koisi.png


最近スターゲーザーしか聞いてない スピッツいいよね

ローソン

ろーそん2

attakahueahuwa.png


ローソンの制服似合いそう

ピラフ

rakugaki.png

marisa.png

nankaeroino.png

ro-sonn.png

比那名居元真


 

tarou2さんって人絵超うまい・・・

スタブ

神の怒り

僕は神の怒りを入れられる側でした。


あれ無理

最近割りと涼しい

ga-goiru.png
途中で飽きた

どんしょく
一回やってみたかったポケモン風貪食ドラゴン


ダークソウルはオンスタと上の二人のキャラデザが特に好きかな
グウィンドリンのシャープなデザインもすごい好きだけど。奴の弓と矢の装飾がかっこ良すぎる。

それはそうと、
飛竜の谷方面から病み村に入ったところにいるデブが異常に戦いづらいんですけども。
グレートソードで力押ししても、クラーグの魔剣で地道に言っても必ず一回は貰っちゃうんだよね。

そろそろ脳筋を卒業しなきゃいけないのかしら

暗月

オーンスタイン
この人達コンビ組んでくれないかなとか思う

ハベル
一周目?狭間の森方面からハメ殺しにしたよ・・・


噂のドMゲー、サークソウルを今更やりました。
いやぁ・・・面白かったー・・のかなぁ(?)

何よりも驚かされたのはその音響とグラフィック。

初めてPSPを買ってモンハン3rdを手にした時も思ったけど、今のゲームってホント画面が綺麗!
僕はDSとかゲームキューブとか、割と任天堂が押してるゲームしかしてこなかったから知らなかったけど
映像を追求してきたソニー方面で力を入れたゲームのグラフィックや音響は圧巻の一言。

楔のデーモンが体を引きずる音、斬った時の独特な音
アノールロンドの作り込まれ様、あの美しいオーバーレイ逆光
デーモン遺跡の、閉塞空間ながらも寧ろ広く見えてしまうマップの有り様

言い始めたらきりがないといういうくらい、とにかくすべての空間が凄い
特に鍛冶屋を出て左に行った狭間の森が凄く印象的で、
初めて訪れた時は、夜の森の臭いが実際に感じて取れる錯覚を起こすほど
モニターのキャラクターを通して、まるで自分がその世界に入ったような気がした。



難易度の方は噂通りのもので、
それはもう落下死焼死轢死惨死圧死刺突死呪死爆死と、
人間が出来る範囲で全部やられたんじゃないかな・・・200越えた辺りからもう数えるのやめたよね。
イザリスへ行く道中とか「え、何これ何これ」と、何これしか言ってなかった気がする。
アップデートは甘え!とか言って最後まで初期版でやりきったしなぁ・・


最後に残ったグウィンさんも、
パリィ出来たから勝てたものの、パリィ縛りだったら攻略不可能レベルの難しさ。
1周目はNPCとかも普通に皆殺しプレイしちゃったので、鉄の体?ありませんよそんなもん。

「なんかパリィ出来ないなぁ・・・」
致命系の攻撃を狙ってこなかったのがいけなかったのかと3時間ぐらい詰まった。

それもそのはず。
盾を構えながらだとそもそもバクスタ出来ないんだよね、大鷲の盾(大盾)だとパリィ出来ないんだよね。


そんなことも知らずに最初の火の炉まで来てたとは・・・・orz


C82お疲れ様でした~

夏コミ乙した

先日は夏のコミックマーケットお疲れ様でした。

なんか雨が振るのとかどうのとか言ってましたが、そんなことはありませんでしたねぇ~
太陽さんは平常運転で我々を苦しめてくれましたよ、えぇ本当に・・・

当日は多くの人が来て下さって、必死になって売り子をしていました。
同じくスペースで死にかけていたもにさん、
短髪天子のコスプレで列整理して下さった微無さん、
初めての参加が夏コミだったという風花風華さんとジョンディーさんもお疲れ様でした・・・ッ!!

特に微無さんは暑い中コスプレをして頂いて、感謝するしかありません!!
会場で見かけた方は「おぉ~すげぇ・・・」と思ったことではないでしょうか。

イベントが終わってみると、色々と自分に足りないものを気づかせてくれますね。
次の紅楼夢までには何かしら一つでも解消できるように頑張りたいかな。

いや~、この度は暑い中ご足労頂きありがとうございました!!






新刊の委託はこちらから↓

【虎の穴】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/41/040030064119.html

【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051981_sinnnkai_zokuten.php

C82情報

C82 二日目 “セ03b”
サークル『SINNNKAI』  

新刊 「続・天子の旅」 
A4サイズ フルカラー48P 1000円
委託:メロンブックス様 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001051981
 

02-03

06-07.jpg

22,23

24 25

36 37


改装版「天子の旅」
A4サイズ フルカラー36P 1000円
*イベント配布のみ

1(表1)

33.jpg




いや~なんとか終わりました・・。
あとはポスターを描いて、何事もないことを祈るのみです。

新刊ですが、全体のページ数48Pと、前回の1,5倍の量になってしまいました。
またこれからイラスト本を出す際は、サイズをA4に統一しようと思います。(漫画は当然B5)

前回の反省を踏まえ、
絵を大きく見せるようなレイアウト、スッキリとした見た目になる様心がけています。
それと前回やっつけすぎたおまけコーナーの編集に力を入れてみました。
なんて言うんでしょうね、ゲームの攻略本の最後の方に載ってるコンテンツ的な感じの。
眺めてて樂しい構成になるように、全力を尽くしたつもりです。


もう一冊は、昨年冬に出したもののA4改装版です。
あの時は「本という形になりさえすればいい!」と思っていたのですが、
実際に色んな方の作品と比較した時にとても情けない品質になってしまっていて、
どうしても悔しかったので紙質と大きさを、今回の新刊に合わせました。
また、この本にも少しおまけコーナーを増やしています。



いやぁ・・・
今までこんなに打ち込んで作品を作ったことは初めてです^p^;
しっかりとした本になってくれてるといいなぁ~。

ピャァア!!

原稿出来たぽよ~~(;ω;)
プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ
