

ボトルガム

行くと白龍

ブレイバー

狐と衣玖

Tシャツてんこ

セイバーキュイラッシェ届いた~
どうせ延期だろとか思ってたら、割とスムーズにいってビックリしましたわ。

19時に発送届けの通知が来て翌日15時にお届けとか、やるじゃんアマゾン。
これで欲しかったものは全部揃っちゃったかなぁ。


さて、フェイトゼロ終わっちゃったし何を見るかなぁ


料亭

身内以外の人を好きでい続けることは難しいよね、

中学校や高校の頃は

「ずっとこの人を好きでいられる!」

なんて幻想を抱いたものだけれど、泡と消えたわけで。

僕は最近まで悩みはないと思っていた。
多分、環境に恵まれて好き勝手やってきたわけだからかな

だが一つだけ悩みがあった。
それは人を好きになりきれないことだった。

勿論全員が全員じゃない、そこまで人間不信ではないけれど。
バイト先で学校でツイッターやpixivで多くの人と知り合った、それは素晴らしいことだ。
だがそれ故に、他人は信用しきれないことを改めて知った。

ひろゆきがこんなことを言っていた。

「嘘を嘘と見抜けないと難しい 」


全くですなぁ・・・

この時代、1番大事なものはコミニケーション力。
確実にそう。

僕は憧れた。
その人がいるだけで空気がかわるとか、その人がいるからその場が持つ、とか。
学校にもいないですか、
授業に出てないのにいっつも寝てるだけなのに、要領よく場を取り仕切る、そんな人物。

だがどうも僕は「馴れ合い」というものに嫌悪感を感じる。
一人でやれよとか、こっち見んなよとか、心の中では他人を蔑んだり遠ざけてばかりいる。



どうしたらいいもんかね

BW2

レモン子


BW2出ましたね 
超やりたいんですけど。

なんとなく電気タイプのジムリーダー的なの書きたかっただけ

アバロン

ようこう

GUは僕の今のところの生涯で、最もキャラデザが素晴らしいゲームだと思ってる。

というか、揺光見て今の道に片足突っ込んだ感がある。
荷物整理してきたら資料集が出てきて、久々原点に振り返った。

スマホ短天

スマホほぴぃ

ワンカップ大関

寝るファミマ短天

ファミチキが美味しく食べられたあの頃が懐かしいね。
バイトで終わっとくべきだったね天子ちゃん!!

首輪爆弾

ファミマ制服



バイトしたくねぇ~(ファミマで)



着ぐるみてんこ

天子

今日さみィーー!

大鵬

箱マリサ

眼鏡短天

眼鏡短天2



なんで東京ジャングルでゾイド使えねーんだよ!!
ジェノブレイカーとか使ってみたいけどスタミナが1とかそんなオチだよね



そういえば天子の旅の再販したっぽいです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047105_sinnnkai_tensi.php

のこぎり

テンコッスヨ

てんこっすよ

deizi-4.png


征服王やべぇ・・・・最後までカッコイイ・・・

でも僕はお話より効果とか演出とか画面の切り方とかを見てしまう。
やっぱそういうのが好きなんだなぁと思う。

エアが出てくるときの金属表現とか綺麗すぎて自分の絵との差に愕然とするばかりですわ

デイジー可愛い

deizi.png

ブログ用

投稿様


マリカ7のデイジー可愛すぎワロタ・・・

いや、別に突然引かれたわけじゃなくて、
中学校の頃から結構いいキャラだなぁとは思ってたけどさ。

やっぱ最新の映像クオリティとあのモーション、一新されたキャラクターデザイン
でも格別はやっぱり声ですかね。特に声が素晴らしい。
ジャンプアクションを決めた時の
「フッフー♪」とか「オーゥイェー☆」なんて言いながら振り向く姿がもう可愛くて・・・



ちょっとまじめに3日ぐらいマリカ触ってたら
全カップ☆3 VR3000くらいになってた・・・・ 

例大祭終わった後のFE覚醒の時も2日でプレイ時間30とかいってたからなぁ・・・orz



ゲームの魔力ってコワイ・・・

委託情報

ついでなので委託情報です。
以下メロンブックスさんでお問合せ頂けます。
このブログに来て下さる物好きな御方々は持ってる方もいると思いますが^^;

2_20120603070902.jpg

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047105_sinnnkai_tensi.php

ありがたいことに在庫の方が無くなってしまったので、再販が決まりました。6月5,6日辺りからでしょうか


1_20120603070922.jpg

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051119_sinnnkai_tanten.php

例大祭9の漫画です。暇つぶしぐらいにどうぞ


3_20120603071911.jpg

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001001845_projectad_reitai9.php

こちらはProjectADさんで描かせた頂いたカードスリーブですね。
会場で買えなたったー と言っていた方は是非利用してみては如何でしょうか。





ではでは、
これから更新頻度ががくっと落ちてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします・v・ノ
ちなみにこれ、丁度ブログ始めてからの記事100個目でした。

例大祭乙シタァ

キャプチャ2 
やっぱ鼻に影ない方が可愛いと思った。

nannka2.png
乙シタァ

sinndayo-10.png
本当にしょうもない漫画だった・・・うんw

P6030304.jpg
天子合同。データの時より凄い色が綺麗に出ててビックリした!厚みにもビックリしたw

P6030306.jpg
今回の目玉、短髪天子合同。とうとう出てしまったか^p^;ラムタイズムさんに感謝!!

P6030305.jpg
誰もが知っているあの方。
スペースに来られてガチでチビリそうになりましたYoo サインもらた✌( /// ´・ヮ・`/// )✌

20120206200906698_20120603060647.png
夏コミ受かってました。二日目『ス-03b』だそうです。



お久し振りです。
いつぞやは毎日更新するとか暇人スキルを発揮していたのですが、
案の定面倒くさくなって来ましたね、やはりブログは心の余裕がないと出来ませんね。

いやぁ、先日は例大祭お疲れ様でした!!
冬コミ以来の大きなイベントでしたねぇ・・・いやー大変だったw
今回は冬の時と違い、漫画を描いてみたわけですが。
漫画は初だったのでそれはもう、それはもうという感じでね・・・

「ネームさえ出来てりゃ1週間ぐらいで描けるわデュフフww」

とか思ってたのが間違いでした、決してそんなことはなかったよ。
前回の天子の旅の編集の時も、

「いやいや、絵が出来てるんだから本の編集とか一週間かかるわけ無いでしょウェッヘッヘwwww」

とかほざいてたら結局何だかんだで10日ぐらいかかってるという、成長しないんですかアナタは。
今回の漫画の本文中に
『いやー僕前日だけど完成度4割っすわww』
なんてセリフが出てくるんですが、あれ割とホントだったから笑えないよね・・・・orz
とりあえず何でもやってみることが大事なんだよきっと!締切と血眼になって戦ってみるのもいいじゃない!


そんなことはさておき、やはりサークル参加というのは樂しいですね。
スペースに来ていただいた方と挨拶が来たり、本を渡せたりと、一般参加では味わえない充足感がありますよ。
イベントの醍醐味「挨拶回り」で自分の本を渡せるというのは超デカいですねぇ。
絵を書いてる人は是非スペース参加してみるといいんじゃないかな。

合同や依頼された物も現物となっていて興奮しましたね。
ProjectADさんでやらせて頂いたスリーブ始め、その他諸々、実際に手にとって見ると
イラストが完成した時とまた違った感触があって面白いです。


しかしなんといっても今回一番感動したのは『短天合同』でしょうか。
ラムタイムズさんがやって下さった、もう二度と無いかもしれない短髪天子合同www
pixivやってて良かったですホント・・・ご本人もとても人の良さそうな方で、かつイケメンという。。
非の打ち所がございません!!(川越シェフを金髪にしてよりキリッとした感じのお方でした。予想外でした)

短天ちゃんのコスプレで来てくれた微無さんや生チョコさん、
いつもお世話になっているCボタンさんにもお会いできて感動しました。
Cボタンさん190近い衣玖さんでしたよ。「あ、これ怒らせたら殴って殺されるわ」と地味に思いましたよ。


ほんと、書こうと思えば記事5つ分ぐらい書けるほど色んな出来事があって楽しかったです。
あんまりだらだら書いてもなので、折角だから夏の方針を。

今のところ、夏に出来たらいいなぁ~候補は

・ 【確定】続・天子の旅( A4/40P/1000円  頒布数未定 )
・ 【確定】天子の旅  ( A4改定版/1000円 会場限定100部 )
・  短天アプリコット  ( CDプレス/700~1000円  頒布数未定 )

の4つですかねぇ。
旅シリーズは今回より印刷所と紙質、サイズを変えます。
A4サイズ横開き、紙質はもっと厚いモノで表紙はマッドな感じの本にしようかなと思います。
前回の本も、どうしても納得いかないので、会場分だけA4サイズのを少量制作します。
短天アプリコットはデスクトップアプリですね。
ちょっと前に記事にしていたアレです。改変じゃなくって描き下ろしで作りたいなぁと(予定)



や~、例大祭が終わって浮かれムードですが
気を引き締めて頑張って行きたいですね~^ワ^ ではまた!


プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ
