

2015.12.30 コミックマーケット89 情報

Comicmarket 89
___________________________________

【スペース】
12月30日
二日目東館“A-10a”
サークル『SINNNKAI』 
___________________________________

【頒布物①】
◎新刊 「ABYSSAL」 
頒布価格  3000円
変型A4サイズ/140P/フルカラー/カバー付/巻末付録付き
___________________________________

【頒布物②】
◎会場限定 「スマブライオンたおる」 
頒布価格  2000円 
横約30cm×縦約75cm / 崖受身しろクリアファイル付
*今回は完全会場向けのグッズなので委託店でのセット頒布などはありません。
___________________________________

【頒布物③】
□既刊 「ORIONS」 約50部  1000円  
□既刊「DRAGONS」約50部  3000円
□既刊「継・天子の旅」約30部 1500円

「ORIONS」、「DRAGONS」に関しては現状の在庫全部です。
欲しい方がいましたら最後の機会にどうぞ。
___________________________________

【委託先】
メロンブックス様 (税込表記になってます。)
とらのあな様 (税別表記になってます。)
___________________________________

①新刊「 ABYSSAL アビサル 」 
前作ORIONSの敵サイド四姉妹と、今年アホみたいにハマったスマブラの思い出を収録しました。

cover.jpg

sam1_201512231116021c9.jpg

sam2_20151223103722527.jpg

sam3_20151223103724bdd.jpg

sam4_2015122310372551c.jpg

122,123

___________________________________

②会場限定頒布「 スマブライオンたおる 」 
マリオの上強ハメやらファルコンの崖弱待ちでマインドクラッシュしてしまったオライオンちゃんのタオルです。
*これは印刷サンプルなので四方の折り返し縫いがされてません。


IMG_8509.jpg
完全に目ん玉が腐っちまってます。

IMG_8502_20151223105736ccb.jpg

IMG_8503.jpg

IMG_8504.jpg



去年の夏コミぶり、ということで久々のイベント参加になります。
いろいろ書き溜めていたイラスト等を収録していたら、またページ数が増えてしまいました…。
今回はオライオンの敵サイドの図録と、
今日からガノンを使いはじめる貴方に向けた、ちょっとしたガノバイスを収録しました。巻末におまけ、付いてます。

イベント参加初の試みで、タオルを制作してみました。会場限定です。
ぶっちゃけてしまいますと本は委託店で買えるので、何か他のもの作れないかなぁ…と考えていたところ、コレだろうと。
こっちにはクリアファイルがついてます。

当サークルに寄って頂ける方々へのアナウンスですが、
本、タオルともにA4サイズの大きさなので、手提げバッグなどの袋の持参を強く推奨いたします。


当日は寒さが予想されますので、防寒具などで対策を怠らずに臨みましょう。
それでは当日会場にてお待ちしております!


___________________________________

700_封面

もう一つお知らせですが、どうやらORIONSの中国語版が出たようです。

今年の夏コミ後に、エンタープライズなどのアメリカ艦娘の本を出されている
中国のサークル“AURA遺跡”の零火さんという方とお話する機会があったのですが、
「中国語版出しても良い?」とのことだったので、オッケ~と1つ返事で返したら知らぬ間に完成してました。

オタクワールドワイド、その熱意恐るべし…。
中国語ではありますが上の画像クリックから通販サイトに行くことが出来ます。
欲しいという方がいましたら、如何でしょうか。



再販物語

おいし
堀北真希さんのおいしくなーれCM、可愛いですね。


誠にありがたいことに、
夏コミで頒布した「ORIONS」は初版が結構早く無くなってしまいました。
9月4日のお昼頃に再販分が書店に入ったメールを頂いたので
今は店頭に並んでいるかと思います。イベント後に買えなかった方はこの際に如何でしょうか。

また今回の頒布物、恐れ多くも以下のサイトで紹介頂いておりました。
改めて御礼申し上げます

KAI-YOU / 【C86】このオリジナル艦娘がヤバい! シーラカンヌの1.5次創作『ORIONS』
http://kai-you.net/article/7939

アキバブログ / 艦娘イラスト同人誌 ORIONS 「艦これを元にしながらも、オリジナル色の強い作風」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51450905.html


明日は二本目の親知らずの抜歯なので早く寝ることにします( ˘ω˘)

2014.8.16 コミックマーケット86 情報

Comicmarket 86
___________________________________

【スペース】
二日目ー東館“シ46a”
サークル『SINNNKAI』 
___________________________________

【頒布物】
新刊 「ORIONS」 
変型A4サイズ フルカラー 62P  会場特典有  1000円
 
___________________________________

【頒布物その②】
新刊(?) 「DRAGONS complete box」 
変型A4サイズ 厚さ約4cm  会場特典有  1000円

*箱単品です。中身は入っていないので注意して下さい。
___________________________________

【委託先】
メロンブックス様(専売) http://urx.nu/aRpe

*去年の冬の既刊「DRAGONS」を再販しました。恐らく最後の機会なので欲しい方がいたらお早めに!
*「ORIONS」は元々箱のオマケ本にしようと考えていたのでそんなに部数がありません。

*委託にある方の箱は単品でなく3巻セット+箱なのでご注意下さい。
 箱単品の委託はありません
(物理的に大きいので)
___________________________________

新刊「ORIONS」 

新刊表紙

sam1.jpg

sam2.jpg

sam3.jpg

sam4.jpg
___________________________________

新刊「DRAGONS complete box」

セット箱表紙

002_201408122144253c1.jpg
001.jpg
003_20140812214422921.jpg



こんにちは、一昨日から夏のイベントが解禁され賑わっていますね。
E1、2が開始早々に難所で苦戦している方も多いとか。私も早く挑戦したいです…!

夏のイベントといえば一週間後にコミックマーケットがあるのですが、
今日はそのお知らせに参りました。今回の新刊は「ORIONS」と「箱」です。
天子の旅作ってる時から、複数の本が入る箱を作ってみたくてやっと叶いました。
今回のシリーズ本3冊が入るようになってます。

「ORIONS」は超弩級戦艦オライオン級をモデルにしたオリジナル艦娘本です。
描いてたらマイブームになって本が出せるくらいに資料が集まったので、急遽新刊にしました。

恐らく箱は結構大きいので、
カバンや手提げ袋等何かしらの入れ物の用意を 強く推奨します


IMG_4313_201408102021528bc.jpg

今回の会場特典はディプロマ。
ティアンカの方には金の、アルビノスの方には銀の箔押しがしてあります。2種類プレゼント!


さて最近はとんでもなく暑い日が続いているので体調に気をつけてお過ごしください。
当日は曇りらしいですが、水分補給には十分お気をつけて参加して下さい(・v・)ノ



2014.4.29 Comic1★8 情報

Comic1★8
___________________________________

【スペース】
東館“し-15a”
サークル『SINNNKAI』 
___________________________________

【頒布物】
新刊 「DRAGONS+」 
変型A4サイズ フルカラー 96P カバー付 会場特典有  2000円
 
と、既刊を少々。

___________________________________

【委託先】
メロンブックス様 http://p.tl/6tos
 とらのあな 様 http://p.tl/8Q0t

___________________________________

新刊「DRAGONS+」 

提出用2

6,7 のコピー

32,33

48,49 のコピー

72,73


来週の火曜日は昭和の日でお休みです。

と、同時にコミック1が有明の国際展示場で開かれます。
当サークルは、前回冬コミ出だした本の補完本を作りました。
表紙はヲ級ちゃんで艦これ本っぽいですが、ぽいだけなのでご注意下さい。いつものやつです。

前回余りにも時間がなくて書けなかったことや
今年に入ってから描いたイラスト等を掲載したら、今回も微妙に分厚い本になってしまいました・・・

これまで毎回クソ手間やコストのかかるモノばかり作っている気がするので、
夏コミや例大祭からはもっと手軽なものを出したいなと思います。

あと補完本を作っておいて何なのですが
冬コミの本、数を減らして作ったのでもうあんまり残っていません。
絵が見たいだけの人はpixivで。紙媒体で欲しい方はお早めにどうぞ。

Pシール 提出用

BmHEBf_CEAAr1hX.jpg
実際に貼ってみました。アンニュイな表情です

今回の会場特典はこちら。
ネルモちゃんです。前回のシールと違ってツルツルしたスマホのシールみたいな素材になっています。
詳しくは会場で手にとってみてください。


003_20140421035151da7.jpg

去年の夏のオマケ、ティアンカちゃんのシールですが中々引き取り手が現れません・・・orz
欲しい方がいましたら、
会場で一言「夏コミのオマケ下さい」「シール下さい」と言って頂ければ誰でももれなく差し上げます。
レシートは不要です。何とぞ!




5月が近づいてきている4月下旬、もうひと頑張りですね!
GWは絶好の有給消化期間です。

余談ですが、今季のアニメは1週間フレンズとピンポンが個人的に押しです。

2013.12.30 C85情報

コミックマーケット85
___________________________________

【スペース】
二日目 東館“シ-03a”
サークル『SINNNKAI』 
___________________________________

【頒布物】
新刊① 「DRAGONS」 
変型A4サイズ フルカラー172P カバー付 会場特典有  3000円

新刊② 「KANC0ROQUIS」 
変型A4サイズ クロッキー帳 100枚綴 黒リング止 500円

新刊③ 「艦これの神スリーブ」
新刊④ 「比叡ちゃんが可愛いスリーブ」 1パック60枚入り 各700円
 
と、既刊を少々。

___________________________________

【委託先/本】
メロンブックス様 http://bit.ly/14nAdaE
 とらのあな 様 http://p.tl/aBwZ

【委託先/スリーブ】
メロンブックス様 http://bit.ly/14nAdaE

___________________________________

新刊① 「DRAGONS」 

一部

116,117

60,61

56,57

132,133

148,149


はい、お久しぶりですこんにちは。
冬コミの締め切りまで命削って全力疾走していました。
冬の新刊は、今年の初めからブログでやっていたオリジナルドラゴン本です。
上に仕様を書いてますが、172Pは書き間違いではありません、ホントに全部で172Pあります。
印刷所さんによると幅1,3cmあるそうです、アイフォン4S2台分の厚みです。

今年は例大祭での漫画しか、新刊という新刊を出せませんでした。

夏は無駄に豪華な仕様を凝ってはみましたが、
やはり新しい絵を描かないで本なんか出しても、それは意味が無いことでした。


年の最後を飾るイベントに、その雪辱を晴らすクオリティ&装丁に仕上げたつもりです。
自分の全力を持って絵を描き、編集しました。
楽しんで貰える作品になっていると保証します。

僕の今年の1年をまとめた一冊、是非とも手にとってみてください!



会場  

因みに会場特典は着せ替えカバーです。新刊にもれなく付いてきます。
以前はチケットとかをやりましたが、今回は本一冊自体のクオリティを上げるおまけにしてみました。



・・ただページ数の関係で若干お高くなってしまったので、お財布と相談して下さい(;;
当サークルではこれ以上に高価な物は今後出さないつもりです。



新刊② 「KANC0ROQUIS」 

CROQUIS_hyoushi_resize 完成原稿

夏コミで出した短髪天子のクロッキー帳「TENCOROQUIS」
あれが中々に好評でスグ無くなってしまったので、第二編を出してみました。
今回は、中身の紙がザラザラしたものになっており、格段に描きやすくなっています。
僕の体感だと、半紙の表が裏になったような印象を受けました。ちゃんと鉛筆が引っかかる感じの描き味になっています。
こちらは大変リーズナブルなお値段なので、記念に一冊どうでしょうか。


新刊③④ 「艦これスリーブ2種」

sree.jpg

艦これスリーブです。
まか珍しい比叡ちゃんと羅針盤ちゃんのスリーブです。
多分この二人は他探してもいないかもしれません・・・・(;ω;)




と、いうわけで冬コミの新刊は全部で4つになります。
自分の作りたかったもの、今年やりたかったことを全部消化しました。


当日は相当冷えるかもしれませんが、頑張っていきましょう!




*夏の本のオマケに関して

003.jpg

夏の本のオマケだったシールですが、今回も持っていきます。
夏の本をかったのにオマケが貰えなかった!欲しい!!という方はどうぞ申し付けください。

詳しくはこちら:http://sinnnkai.blog.fc2.com/blog-entry-274.html


プロフィール

カンヌ

Author:カンヌ
描いたイラスト等を掲載しています。
イラストに関して実在する人物、地名、団体等とは一切関係ありません。

*現在、お知り合いの方以外の同人の依頼等はお受けいたしかねます。

最近のイラストはtumblrからどうぞ。

mail:
always5211*hotmail.co.jp(*→@)
__________________________

●items 

・C89 ABYSSAL 【NEW】
sam.png
深海四姉妹とスマブライオン。
メロンブックス / とらのあな

・(再)C86 ORIONS
sam.png
オライオン4姉妹解説本です。
Sold out

・C86 DRAGONS C.B

D,D+,ORと箱のシリーズセット
Sold out

・COMIC1☆8 DRAGONS+
D.png
「DRAGONS」の補完本です。
Sold out

・(再)C85 DRAGONS
D.png
2013年をこの一冊に。
Sold out


・C85 KANCOROQUIS
kan.png
略してカンコロ、紙質改善、描き味改ニ。
Sold out

・C85 艦これスリーブ
aaa_2013122113174874c.jpg
女神と邪神スリーブ
Sold out

・C84 3rd anniv. 短髪天子
a_20130709043908.png
なんと箱、本、CDの3セット!
sold out
【重要!】 おまけに関して→詳細
本だけver →
Sold out


・C84 TENCOROQUIS
b_20130709043907.png
スケブです。100枚綴りです。
Sold out

・C84 箱スケブセット
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
Sold out

・例大祭10 天子一生寝てたい
aaaaa_20130520205734.png
働きたくないでござる
Sold out

・C83 継・天子の旅  
rrrr.png
*通販特典!前売券レプリカ付き
Sold out

・再販 改・天子の旅
rrr.png
Sold out

・紅楼夢8 短天アプリコット
s.png
Sold out

・C82 続・天子の旅
rr.png
Sold out

・例大祭9 短天ちゃんが死んだよ
r_20130523035400.png
Sold out

・C81 天子の旅
4_20121027100631.png
Sold out


上記は以下の店舗に委託しております。

2013052012174365f_20130716204836.jpg

0_20130520121745_20130716204834.jpg


__________________________

●pixiv



__________________________


バナー (直リン等ご自由にどうぞ) 
バナーv2

アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー市場

__________________________

● Others

【上海アリス弦楽団】
東方の総本山様でございます

banner_20120929101339.gif

【幻想鏡現詩】
色々と御一緒させてもらってる鏡現詩、もにさんのサイトはコチラ

banner.gif

【ProjectAD】
カードスリーブ等でお世話になっております。

banner_20130504135421.jpg

__________________________

● Respect / サイト名

あさのさん asano
さしみんさん CowbellTiara
スズキゴロウさん gaialot
帝国少年さん teikokushounen
マサリロさん DragonsHeaven

__________________________

最新記事
bkm
月別アーカイブ
